Saas Agentとは

SaaS領域で成長するための転職支援

ビジネス職種専門

セールスやカスタマーサクセスなどが専門。課題解決や事業開発のプロを目指すための、キャリアアドバイスをご評価頂いてます。

SaaS領域特化

紹介や推薦する企業は、市場規模が急成長中のSaaSテクノロジー企業。会社や市場と共に自身も成長していける魅力の業界です。

他社にない知見

人事からだけでなく、ビジネス職では大事な現場メンバーや役員からの生情報を徹底収集。身につくスキルもわかります。

独自ルートを確保

SaaSビジネス職の採用のプロとして、一次スクリーニングを企業から委託されているため、独自の推薦ルートや選考情報が豊富です。

Saas Agentの公式サイトはこちらです。


【Saas Agent】

SaaSビジネスのキャリア専門家

私達は米国のシリコンバレーや日系のスタートアップ・ベンチャーでSaaSビジネスを経験し、キャリア支援を行ってきた専門家です。

石塚 卓也

上智大学卒。シリコンバレーのスタートアップ、日系ベンチャーなどを経て、営業フリーランスとして独立。SaaS含む約10種類以上のIT商材の営業支援を行い起業。キャリアメディア、350人規模のコミュニティなど展開。

『僕も昔営業として転職活動で2度も悩み、この事業を立ち上げました。皆さんの悩みを少しでも解決できれば幸いです!』

寳田 歩未

 新卒で大手人材会社に入社。テクノロジー領域専門の精鋭部隊でトップ成績を残し活躍。後にHRスタートアップに転職し、シリーズA~Cに特化した採用コンサルに従事。

『転職は不安の連続ですが、だからこそ常に寄り添ってキャリアの相談に乗るのを心がけてます。一緒に頑張りましょう!』

河原崎 幸之介

東京学芸大学卒業後、新卒で日系人材企業に入社。後に米国カリフォルニア州のIT企業に転職。帰国後、HR SaaS スタートアップの執行役員を務めバイアウトを経験。

『教育学部出身なので、後の人生を踏まえた上でのアドバイスをしています。素直なあなたの目標などをお聞かせください!』

業界注目のSaaS転職案件

物流MaaSスタートアップ
フィールドセールス

年収450万〜900万

あらゆる新規開拓営業に従事

物流テックスタートアップのフィールドセールスとして、次世代の社会インフラを創出して頂きます。事業成長に伴って、これから組織を強くしていくフェーズです。複数プロダクトに携わることや、大手企業との事業提携も加速しているため、成長市場で様々な経験を積むことが可能です。

HR SaaSベンチャー
カスタマーサクセス

年収500万〜1000万

IS・FS・CS分業のthe model組織

採用管理サービスを中心に、適性検査から採用マーケティング支援まで幅広い事業を展開する注目のベンチャー企業。法人企業を対象に、人事採用に関わる総合的な課題を解決するためのSaaSサービスの導入から、採用活動を成功に導くためのあらゆる施策とコンサルティングを行って頂きます。

某外資系SaaS企業
インサイドセールス

年収700万〜1400万

グローバル活躍のチャンス

インバウンドマーケティングを支援する外資系SaaS企業にて、オンラインセールスに従事頂きます。世界90ヵ国以上に進出し、拘束時間や出社義務が無い自由な社風で、米国企業が世界規模で開催する「働きがいのある職場アワード」で受賞された注目の企業。

SaaSと人を繋ぐ

あらゆるSaaSプロダクトが繋がるように。

世の中全てのSaaSプロダクトとビジネスパーソンが、なめらかに繋がるためのお手伝いを致します。

業界未経験からでもチャレンジ出来るようご支援致します。

SaaS領域で経験を積み、未来に通用するスキルを得て、一流のビジネスパーソンを共に目指しましょう。

Saas Agentの公式サイトはこちらです。

【Saas Agent】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする